新しく導入した高額アフィリエイト案件がまた成約しました!
報酬5000円超です。2件目です。とてもありがたいです。

サブのアフィリエイトブログである、JUGEMブログのテコ入れを、今年の春からぼつぼつやって。狙っていた高額アフィリ(5000円超)が先日初めて成約しました。

→「JUGEMブログで高額アフィリ成約!

その後10日、全然成約がないので、あれはまぐれあたりかと思っていたのですが、今日もう1件成約しました!

うまく誘導できているかなあ。
もうちょっと時間があれば、もっとしつこく誘導するよう改変するんだけど、ちょっと今はムリですし。それならメインのアフィリブログの1万円以上の案件をどんどんやったほうがいい。(色々考えた結果、細く長く続けるより、稼げるときに稼ぎ切る方針を採っています。)

JUGEMブログの昨年の年間収益は6万円ぐらいだったと思います。(大半がアドセンスです。あと、Amazonと楽天がちょこちょこと。)

今年の収益を見ると、今日までの実績で、すでに昨年1年間の収益を超えています。

このブログの稼ぎ時は8月いっぱい。それまでにこの案件があと5件ぐらい成約すればいいなあ。