• 投稿 2014/06/30 
  • 未分類

クローズドASPの高額報酬アフィリエイトの記録です。

2014年6月は発生件数39件でした。

seiyaku_140630

1件1万円超の報酬ですので、全部承認されたら40万を大きく超えますが、そうもいかないもので毎月半分ぐらいしか承認されません。 それでやる気が出ません。

それにしても、今月はまったくこれ関連の記事を書かなかったのですが(これまでは毎月せっせと書いていたわけですが)、記事の日付を変えて更新しなおしたり、自分のアメブロにこのアフィリ記事への誘導記事(「読んでね♪」ぐらいのやつ)を書いたりしました。結果、すごい収穫でした。なんだこういうことか。

記事の品質が確保できていれば、あとは集客次第なわけですね。

過去記事のコメントで教えていただいた通り、日付を変更して更新ボタンを押すだけで効果があるらしいと確認できました。ありがとうございました。

アフィリエイトにおいて、先輩の知恵というのは役立ちます。すごく役立ちます。でも、全部はマネできません。だから問題は、どのテクニックが自分に合っていて、どれは合わないのかを見極めることなのかなあと思ったりします。