保育園の一時保育の予約がとれません。

諸事情あって、現時点ではまったくとれていません。まずいぞ。

このままでは息子のお昼寝時間ぐらいしか、アフィリエイトにあてる時間が捻出できません。

アフィリエイトは開店休業かなあ。ボーナス商戦に参戦したいものですが。

ほんっとに思うけど、保育園の一時保育って、結局困っているときには利用できない。病気をしても、親が倒れても。

保育園を利用しているお宅はうらやましいなあと思ってしまいます。保育園費用って、半分以上(70%だっけ?)が税金でしょ?

3歳まで自宅で子供見ていると、税金払い損って感じが非常に強いです・・・

うん。税金ってそういうもんじゃないって知ってるけどね。そう思っちゃう今日この頃ですね。以上愚痴でした。