先日、3万円ほどする情報商材を買いたい衝動にかられたのですが、なんとか踏みとどまりました。

買おうとしたのはCyfons(サイフォンス)。 情報商材っていうより、ツールって感じですね。

このツールはオーバースペックで私向きではなかったけど、だいぽんさんがつけている特典が欲しかったのです。

なるほど、こうやって情報商材を売っていくわけだ、と大変勉強になりました。

だいぽんさん、Cyfonsを300本売ったそうです。

そりゃ売れるわな。この人なら売れると思う。 ちなみに私がぼやっとしている間に特典配布期間が終わり、買い逃しました。 危うく買ってしまうところでしたよっと。

 

さて、このCyfonsですが、浩綾繊維工業という会社が発売者です。

会社ホームページを見るとこんな感じ。

業務内容 1.金銀糸撚糸加工及び製造販売   金銀糸(メラライジングフィルム)と   各種の糸(ナイロン・レーヨン・ベンベルグ糸等)   との撚糸

2.ウェブ事業   コンテンツ作成およびそれに付随する業務

Google+はこちら。

https://plus.google.com/112509487957080974483/about

 

なんやねんこの会社━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

金箔を貼った金糸を作りつつ、情報商材を売っています。

何これ?どういうこと?

休眠会社を買って情報商材屋にしたのかと思いきや、製糸業も続けているという・・・。どういう事情?どんなメリットがあるの?事情通の方、教えてください。

私、こういうわけわかんないの、大好きです。