2013年の5月、私のアドセンス収益は月4000円台から9000円台に一気に伸びました。

そして、1万、2万、3万と増え、最高で月20万円弱(192,177円。2014年3月の実績)となりました。
現在はちょっと落ち着いて、月10万前後です。これが維持できれば万々歳です。

さて、このアドセンス収益のブレークスルーとなったは、この動画。

Inside Adsenseという、Googleの中の人がやっているセミナーの動画です。

Inside Adsenseの動画セミナーはたくさんあるけど、この動画ほど役に立ったものはありません。

見たことないって方はぜひどうぞ。

Google Adsenseの担当者が、実際のサイトを例に、アドセンス報酬アップの方法を教えてくれるという、すごい動画でした。
広告サイズの選び方や、検索向けアドセンスを置くこと、クリック単価アップのコツなど、基礎的なことなのですが、私は知らなかったのでとても勉強になりました。

そして、この動画の通りやって週2500円を超えたら、個別サポートが受けられます!