アフィリエイトブログの読者さんからクレームが来て悩んでいるという話を先日書きました。(「読者さんからのクレームに悩む。アフィリエイト広告主さんの対応」)


Stomach Pic for Food Poisoning Thingy / danxoneil

その後もこの問題は解決せず、胃が痛いままです。

胃がこんなに痛いのは生まれて初めてです。内科で胃薬をもらってきました。

これで治らなかったら胃カメラだってさ(´・ω・`)

1週間飲んで、治ってきたかと思ったら、今日もASPの担当者さんから報告メールが・・・。

報告メールはありがたい。本当にありがたい。そういうのはきちんとしていてエラいと思う。
でも、胃痛が再発しました。これはねえ、神経性胃炎ですね。

神経性胃炎って、忍玉の土井先生がよくなってるけど、演技かと思ってたよ(←ヒドい言いようだな)。本当に痛いんだな。反省。

本当は、大したことじゃないはずなんですよ。
私が騒ぎを大きくしたって部分もある。それは本当に申し訳ない。

でも、なんだか色々うまく回らないんだよなあ。

体を壊してまで、アフィリエイトはやらなきゃいけないものなのだろうか?