私の野望です。毎年9月に行われる、A8フェスティバルにブラックランクで参加したいのです。何かと良いことがあるようです。

a8_140513

現在の私のASランクはゴールド。
シルバーにはすぐなりましたが(セルフバックでね・・・)ゴールドまでの期間が長かったです。


3月は75,350円、4月は124,158円ですので、このまま順調にいけばにプラチナになれそうです。嬉しい。

そして、ブラックは、「過去三か月間の確定報酬の合計額」が50万円だそう(非公開だけど、どうやらそうらしい。)

a8rank_140514

9月初旬のA8フェスティバルにブラックランクで参加するためには、8月の判定時にブラックになっておく必要があります。

ということは、5、6、7月で合計50万円の確定報酬を得る必要があります。

どうだろう?このペースが続けば不可能ではないのですが、今はキャンペーンで底上げしているしなあ。

必死でカードとFXの自己アフィリをやればいけるかなあ。
(↑大丈夫か。そこまでやる必要はあるのか?)

ブラックランクは、管理画面からがらっと変わると聞き、一度体験してみたいと思っているのです。

でも、自己アフィリじゃねえ。どんだけ自己アフィリ連打する気だ。インチキですな。