今日も家事せずネットで遊んでいました。

アフィリエイトで稼いでいる主婦はみんな悩んでないのか?ということで、仲間を探しに・・・。
(↑いいから休むか、記事書くか、どちらかにしなさい。)

それで見つけたのが、「もんぷち」さんという主婦アフィリエイターさんのブログ

主婦アフィリエイターのアフィリエイトファクトリー記録

(無断リンクです。ご迷惑でしたら外しますのでご連絡ください。)

情報商材(アフィリエイトファクトリー)をもとにやっておられるようです。

2014年2月28日のエントリで「6ケタアフィリエイターになりました」とあります。

アフィリエイトを再開されたのが2012年12月ということで、私とほぼ同時期。

旦那さまが協力的で羨ましいです。

うちは、アフィリエイトをやっていることをまだ打ち明けていませんし、
打ち明けたら即刻中止でしょう。

プライベートをネットで公開するなんて!とSNSやブログを毛嫌いしている人なので
わが家の内情がさらされていると知ったらどうなるか予想つかない(´・ω・`)

主婦がアフィリエイトをするには、さまざまな障壁があります。
その障壁、主に自分で作り出しているのが私の場合です。