• 投稿 2014/05/10 
  • 未分類

このブログのアクセス数を公開してショボーン(´・ω・`)していたのですが・・・

ブログランキングは集客に役立ってない?アクセス解析を見に行ってみた(2)

analytics_140506_002

改めてみてみると、アクセス数は伸びない伸びないとは言いつつも、伸びていると気づきました。
とくに、下値が切りあがっています。(いや、相場じゃないから下値って言わないか)

analytics_140510

集客状況が最悪なブログであることに違いはないのですが、相場であればこれは期待のできる銘柄でしょう。
ボラティリティを毎日見て、チャートが-1σをかすったあたりで買いですね。

上のグラフは数字が切れてました。グラフをもう一度アップ。

analytics_ameno-hi_140514

そういえば最近FXしてないわ。どうせ扶養を抜けると決まったことだし、ドルでも仕込みますか。下がってるらしいし。