お世話になっているクローズドASPについて調べていて
偶然こんなブログを見つけました。

アフィリエイト執事ブログ

※失礼ながら、とくにコメントせず、リンクさせていただいております。

なんと収益は月100万円超。

収益画像も公開されていることや

「意図的に嘘をつくのは、気分が悪いし
辻褄あわせが面倒なので一切行ないません。」

こちらのページで宣言されていることから

嘘ではないのだと思います。

すごいですね~。

また、アフィリエイト専業ではなく、他にお仕事もお持ちのようです。

引きこもりダラ主婦の私にはもう雲の上の話です。

コンテンツはこれから増やしていかれるようですので
しばらく読んで、参考にさせていただこうと思います。