アフィリエイトと税理士について調べていて、こんなブログを見つけましたw

⇒税理士に相談しようと思ったらアフィられた。

笑えます。良いですね。こういう体験談。おいしすぎるw

>確定申告をする際の税理士は、アフィリエイト専門ではなく、
>普通の人にお願いするのが最善です。

とこの方はおっしゃっています。

そうなのかもしれません。

税理士選びで私にとって大切だと思うのは・・・

・若い税理士さんであること(同年代、できれば30代後半がいい。)
・複数の税理士さんの所属する税理士事務所に勤務していること(これは何となく)
・経費に対してアグレッシブであること(私も多少のリスクはいとわない)
・知らないことはきちんと調べてくれる=あやふやなまま断言しないこと

こんなところでしょうか。よく考えなくては。