アフィリエイト確定成果(2014年4月版)をまとめました。

発生収益は100万を超えましたが、4月の確定時に70万まで目減りしました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 124,158円
Google Adsense(アドセンス) 192,177円
Linkshare(リンクシェア) 14,750円
楽天アフィリエイト 4,482円
Amazonアソシエイト 7,812円
クローズドASP 373,352円
Value Commerce 927円
Traffic Gate 2,057円
合計 719,715円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事
書かせていただいた通りです。

先月、2014年3月は確定収益が50万を超えたって書いていますが
今見たら、45万ぐらいでした。何を間違ったんだろう?まあいいや。

さて、2014年3月発生報酬は100万円を超えていましたが
確定時には719,715円まで目減りしました。

高単価アフィリエイトの承認率」という記事のとおり
クローズドASPの案件の承認率が60%ほどだったので、振り回されています。

 

4月の発生額は719,749円

4月アフィリエイト報酬の発生額は70万強となりました。

承認率が同じレベルで推移すると、確定時には50万円ぐらいでしょうか。

4月のアフィリエイトというか人生を振り返る

今月は、夫の転職が決まりました。
転職先は今よりは多少安定した職場のようです。
年収も500万~800万が見込めそう。

そもそも、私がアフィリエイトを始めた動機は、
夫の雇用の不安定さと、収入の急減でした。
(⇒「夫の転職活動と、私のアフィリエイト収益」)

夫の収入が安定するなら、アフィリエイトで稼ぐ必要はそれほどありません。

そして、ほぼ放置している家事をどうにかしなければなりません。

現在、嫁としての責任を放棄してアフィリエイトに全力を注いでいます。
文字通り、ヒマさえあればアフィリエイトしています。

おかげで家の中があまり快適ではありません。雑然としています。
きちんとしたいです。

息子を無理やり、一時保育に預けて預けて預けまくった結果
いろんなブログ・サイトの準備だけは整いました。

息子よ、ありがとう。

ここまで来たら、巡航高度で月15万はいけそう。(これが当初の目標)

うまくいったら、月25万も維持できそう(扶養を抜けることを前提にした現在の目標)

ラクにやれる(といっても、別にラクではないけど)範囲で、
高望みせずやればいいんじゃないかなあ。