私のブログのPV(ページビュー)は、現在1日に3000PV前後です。
(現時点での最高記録は、11/25の3169PVです。)

今お読みいただいている、このブログじゃないですよ。
このブログは3PV/日ぐらい。全て私です(笑)

アフィリエイトブログのPVの1年間の増加グラフはこちら。

↓クリックで拡大します↓
analytics_131129_pv

毎日更新するようになって1年が経ちました。

アフィリエイトはほぼ全てこのブログでやっています。
よく育ってくれたなあと思います。

ちなみに、訪問者数は500~600人です。
(現時点の最高記録は、11/25の656人です。)

↓クリックで拡大します↓
analytics_131129_all

本当に、紆余曲折がありましたが、今年7月ぐらいから
PVと収益が安定してきました。

ブログを育てる一番のコツは、何と言っても、
「毎日更新」なのだろうなあと思います。

1年でこれっていうのは、アフィリエイターとしては
のんびりしすぎているかもしれません。

でも、平凡なブログで、子育て中の主婦が無理なく続けられるのは
まあこれぐらいかもなあとも思います。

どうぞご参考にしてください。