A8netの2014年4月の確定報酬は124,158円でした。

そして、未確定が161,765円あります。

a8net_140501

A8netのブラックランクは「3ヶ月合計50万円」と聞いているのですが
もしそうだとすれば、このペースで頑張れば、ブラックも夢じゃない?

どうでしょう?まだまだか。

ブラックになると、各広告主のEPCなどが表示されるようになり、
格段にアフィリエイトがやりやすくなるようです。

担当さんもつくだろうし・・・。

というか、そうだ。そういえば、私、担当さんをつけていただいたのでした。
(⇒「ゴリ押ししてA8netの担当さんをつけてもらった話」)

「こんな感じでお願いします」と広告の紹介をお願いしてから
もうそろそろ1か月になります。
「急いでいません」と正直に書いたのがまずかったか。

連休明けしばらくしたら、連絡してみようと思います。