これまで何回かご紹介しているだいぽんさんのメルマガで
モノを売ることについて考えされられるテーマが取り上げられていました。

同内容の記事はこちら

販売計画って大事です
http://daipon01.com/ppc/date/2014/04/19

あるツールを、どうアフィリエイターさんに広告してもらうか
そのテクニックの話なんですが・・・・・・。

勉強になります。

報酬1万円より、1500円のほうが良い!とか

ライバルを分析して売り方を決める、とか。

 

情報商材アフィリエイターのブログなんてみんな同じでアヤシイんだけど
だいぽんさんは私は好きです。

もうだいぽんさんのメルマガでオプトインアフィリエイトするのはやめましたが
それでも好きです。わりと信頼しています。

これぐらいの人なら、就職せずにアフィリエイトしてもいいと思う。

 

「大学時代にアフィリエイトで成功!そのままアフィリエイターに!」

みたいなコピーを読むと、

「あ~~~。アナタ、一度は就職したほうがいいよ?
会社ってすごいところだよ?」

なんて思ってしまう私ですが、だいぽんさんぐらい勉強家で
突き抜けているなら、もうそれでいいと思う。