息子を保育園に預け、アフィリエイトブログのテンプレートを直しました。

KAETENのJUGEM用を2月に購入したのですが、色が好みでなかったんです。

(だってこんな紫なんだもん・・・)
http://kaetencrossx.jugem.jp/

私のJUGEMブログは、学生さん向けの情報を掲載しています。
(学生の頃の経験を思い出して、26歳頃に作りました^ ^;)

色がヘンだけど、ちゃちゃっと変えればいいやと思ったら、こんな関数が・・・

background:-webkit-gradient(linear, left top, left bottom, color-stop

これ、よく見出し背景などに使われているのですがチンプンカンプンでした。

今日は、時間がじっくりとれたので、一から勉強して
テンプレートを好きな色に変更しました!

 

あーーーーーーーーーーーー。
3時間ぐらいかかった。

 

バカみたいだけど、仕方ないです。

保育は1時間1000円なので、今日は8時間で8000円!

 

なかなか予約のとれない、貴重な一時保育のチャンスを
こんなことに使っちゃったよ~。

しかし、何か一つできるようになると、気持ちがいいです。

このブログのアクセスのピークは夏!
保育料に見合うぐらいは稼いでもらいたいところです。