• 投稿 2014/04/15 
  • 未分類

アフィリエイト情報商材「LUREA(ルレア)」に特典としてついてくる
Word Pressテーマ「Refine Snow」のショートコードの紹介記事です。

私、これが便利そうだと思ったのが、LUREAを買った理由のひとつだった記憶があります。
(結局使ってないですが・・・)

 

指定されたこういう文字列を入れるとこうなります。

short_code_140415

 

文字の入ったボタンも、作れる人ならいいのですが、私は作れないのです。

 

 

区切り線もできます。 (これはCSSでやればいいって気もするのですが・・・。)

 

こんなおねえさんもいます。
 

short_code_003_140415

 
おねえさんは三人、男の人も三人いて、表情は各5パターンあるのですが
有料版(Refine Pro 29,800円)を買わないと2パターンしか使えないのです。
 
それで、「ええっ!?この表情のおねいさんが使えないわけ!?使いたいよ!」となって
うっかり29,800円払ってしまいそうになります。
 

商材屋さんのモノの売り方は本当に勉強になります(溜息)

 
 

あと、色つきの矢印も、便利だなあと思うのです。
(もちろんcssでやればいいのですが・・・)

 

 

どれも、頑張ればcssなどでできると思うのですが
技術がない人間にとってはたいへん助かる機能です。

 
(違うテーマに変える可能性があるので、このブログでは使っていませんが・・・)
 

ご参考になりましたら幸いです。