このブログはエックスサーバーを借りて運営しています。

エックスサーバーが良いとよく見かけるのでこれにしましたが
アフィリエイターに踊らされた感がないでもないです。

でも、まあ不満もないです。

ただ問題は、このサーバーでやっているブログで
稼げてないってことです。

ドメインをとって、WordPressを入れて、
タイトルだけ入れてあるブログが3~4つあるのですが開店休業状態。
(要するに、手を付けるヒマがない。)

 

唯一稼働しているのはこのブログですが
儲かってやしません。

 

でも、サーバーの更新時期が来まして
更新しちゃいました。

xserver_140415

 

1年契約です。12,960円です。

ひゃ~~~~!

こんなつぶやきブログを維持するために
年12960円も払っちゃった!!!!!

 

止まっているブログたちも、そろそろ稼働させたいものです。

せめて、サーバー代ぐらいは稼いでもらわないと・・・・・・。