アフィリエイト報酬が月10万を超え、扶養を外れそうになって
悪あがきしています。

今日思いついたのは

「現物でもらえばいいじゃん! これって頭(・∀・)イイ!!」

ってこと。

 

というのも、以前Amazon Vineっていうのを知って
(まあね、これも2chのWeb収入版から来た知識なわけですが)

毎月なんだかいろんなものがレビュー用にもらえるらしくて
良いなあ、楽しいだろうなあと思っていたのです。

 

現物支給なら、事業所得として確定申告が必要ないかと思って・・・。
(↑軽く知らべてもよくわからなかった。違うのかも。)

 

で、Amazon Vineについて調べ始めたわけです。

どうやら、レビューをたくさんして
「役に立った」をおしてもらって
Amazonでのお買い物額が多い人に

Amazonさんから招待状が来るということらしい。

 

アフィリエイトでレビュー記事を書くことを考えたら
Amazonのレビューなんて、カンタン、カンタンと思いまして

やってみようかと思いました。

 

でもね、Amazon Vineの人の書き込みを見ていると
「欲しいものがない」とか「2周目はカス」だとか、そんなのばっか。

(ドラフトみたいに、1周、2周してほしいものを取っていく仕組みみたいです。)

 

なんだかなあ。これもやっぱりバクチか(´・ω・`)

 

努力と報酬の比例しないこと著しい。

しかも、所定の日時に早い者勝ちだそうで
0歳児のいる私にはハードル高そう。

 

というわけで、早くもあきらめました。

「頭イイ!」とか言ってたの、どこのどいつだ(´・ω・`)

浅はかすぎる自分に疲れる。

 

今回はやる気なくなったけど、仕込はしておこうと思いまして
これからAmazonのレビューはちょこちょこ書こうと思います。

 

そんで、第二子出産の頃には、ベビーカーとか粉ミルクとかゲットするんだ(`・ω・´)