扶養を外れたら損する金額の計算ふたたび/要するに覚悟がないのです
という記事から、うっすら続きます。

来年以降、私が扶養を抜けていたら、年間53万ぐらい
損をするという計算しました。

逆に考えると、53万のリスクをとれば、収入を百万単位で増やせるわけです。

どうだろう?悪くない賭けかなあ。

130万で頭打ちなのと
200万稼いで、手元に150残るのと。

これはあまり変わらないな。損している感が強い。

じゃあ、130万で頭打ちなのと
250万稼いで、手元に200残るのは?

うん。これなら悪くないと思えますね。

次の目標はたぶん、年間250万ですね。

年250万って、月20万8000円ってことですね。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

今年は可能かもしれないけど
来年はあやしいですね。

収益が下がってきたところで、突然廃業もできないし。

こうやって迷うのの背景にはおそらく、第二子出産問題があるのでしょう。

夫が転職に成功しなければ、第二子はムリ。経済的に。

それでも私は兄弟はいたほうがいいと思っていて
一刻も早く生めたらと思っています。

そうすると、またつわりだとか、産後のドタバタだとかで
アフィリエイト収益は落ちるでしょうし。

考えれば考えるほど面倒。どうすればいいのやら。