夫の転職が内定しました!

前もそんな記事を書いて、そのときはなんと
内定が取り消されたんですが
(「»「夫の転職が内定取り消しの危機!」)

今回は間違いないみたいです。

 

ああ、よかった。

結婚して以来、私、ずっと心配し通しでした。

 

いつまでも決まらないのかなあ、
私が大黒柱になる日も近いかなあ、
なんて考えるときもあったのです。

夫が無職になったら、一緒にアフィリエイトするしかないのか、なんて
思いつめたこともあったなあ。
(»「覚悟のない人はアフィリエイトを始めちゃダメ!かも・・・」)

 

給与も、500万以上は保証されているみたいです。
ここ数か月、手取り20万弱で暮らしていて
赤字は私のアフィリエイト収益で補填していたので、すごくありがたいです。
(»「手取20万で家賃15万!わが家のトンデモ家計簿を公開」)

 

決まったはいいけど、次の会社も終身雇用じゃありません。
退職金もありません。

だから、いきなり人生がイージーモードになるわけではなく
今までと同じ不安は、うっすらついて回るのでしょう。

 

でも、今までみたいに、アフィリエイトを必死でやらなくても
よい状態になりました。

 

私はアフィリエイトを続けるのか、やめるのか。
ペースを落とすのか。

自分の働き方について考える必要がありそうです。