この記事では私の腹黒さを公開しています。
こういうのがお嫌いな方はスルーしてください。

これまで何度か書いているとおり、
私のブログには ライバルのブログがあります。

同ジャンルなだけでなく
なんとなーく、気にさわるんですよ、管理人の感じが・・・。

もはや意味不明な怨念。自分でもコワいです。

というわけで、そのブログを定期的にチェックしています。
足跡残るのがイヤで、 プロキシかませてチェックしていますよ~(←こわいわ・・・)

今日見てみると、3月の更新は9回
先週の訪問者数は1日300~400人。

私のブログは更新12回、
先週の訪問者数はその3倍ぐらい。

勝ってますね。よかった。

まあ、ブログって競うもんじゃないですしね
(↑って、今更きれいごと言ってもね。 腹黒いのは隠せません^^;)