今月、アフィリエイト収益の発生額が100万円を超えました。
(詳しくは→「今月のアフィリエイト発生報酬額が100万円を超えました!

それで、分かったのは「アフィリエイトで年収1000万!」とか
書いている人が皆嘘つきってわけではないということ。

私にはそんなに儲ける力はないけれど
やり方はだいたい分かるようになりました。

昨年の今頃、アフィリエイトで収益を出し始めた頃の私は
「アフィリエイトで1000万儲ける方法!」みたいなのを目にすると

「ネタだな」とか
「何か買わせようとしているな」

と思ってスルーしていました。

 

でも、今月(まぐれですが)100万円の収益を出してみて
ああ、こういう感じが続くと、年収1000万になるんだなと分かりました。

特に、今月の前半は、毎日2万から3万の収益発生があり、
一番多い日は、10万円を超えました。

(1日10万円が365日続いたら、年収3650万円だな、
なんて計算してしまいました^ ^;)

 

じゃあ、どうやればいいか、ということなのですが

・1年ぐらい時間をかけてサイトを作り込む
・訪問者を増やす
・訪問者の属性に合った、良い商品をアフィリエイトする

たぶんこういうことなのだと思います。

 

というか、どのアフィリエイト指南のサイトにも
こういうことが書いてありますよね。

 

当たり前のことを、当たり前に、こつこつやるのが
アフィリエイトの近道なのだと思います。

それがね、難しいんですけどね。