さきほど集計していましたら、今月のアフィリエイト発生報酬額が
100万円を超えていました!

ここまでうまくいくなんて、予想もできませんでした。

ただ、「発生額」ですので、確定時には多少減ります。
このうち確定するのは、70万から80万だと思います。

それでも、私にとっては十分すぎる額です。

 

今回の報酬増は、増税前の駆け込み需要や、
季節性のネタがヒットしたことが理由です。

そのため、来月からは発生額減少の見込みです。

実は私、これまでアフィリエイト収益が
ずーーーーっと伸びていたんですよ。
(詳しくは→「私の毎月のアフィリエイト収益額」)

減るのは初めてです。

減る前からもうハラハラしています。

もしかしたら来月の今頃は、ショックで手が付けられなくなっているかも。

でも、このままの報酬額が続くと、
月80万×12ヶ月=年収960万となってしまいます。

それはそれで、私のキャパシティを超えてしまいます。

夫の年収より高いし(←ここはけっこう問題だ)

さて、来月はどうなるのか、たぶん10万強じゃないかと思うのですが・・・。