アフィリエイト確定成果(2014年2月版)です。

2月版を書き忘れていましたので、いまさらですが。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 83,025円
Google Adsense(アドセンス) 71,709円
Linkshare(リンクシェア) 2,520円
楽天アフィリエイト 3,933円
Amazonアソシエイト 8,296円
クローズドASP 160,008円
合計 329,535円

 

今月から、確定報酬額は、「その月に確定の連絡があった報酬」
としました。

そのため、2014年1月以前の報酬額とはつじつまがあっておりません。

具体的には・・・・

・Adsense → 発生翌月1日確定と考える
・A8net → 当月承認分を確定額と考える
・クローズドASP → 当月承認分を確定額と考える
・楽天 → 当月に振込の連絡があったものを確定額と考える(翌々月確定)
・リンクシェア → 発生の翌月1日確定額と考える
・Amazon → 発生翌月確定と考える

申告書もたぶんこのルールでいくと思います。

以前の記事も直したいのですが、なんだか面倒なので、いつかやります。

 

確定額が30万円を超えた!

さて、2月は報酬の確定額が32万となり、2014年1月の倍となりました。

びっくりしました。

1年前、2013年2月の報酬額は、2,174円でした。
(詳しくは→「アフィリエイト収益額まとめ」)

主婦のアフィリエイトとしては、十分すぎる結果です。

約半分をクローズドASPの成果が占めています。
私のアフィリエイト、この案件と出会ったことが転機だったなあと思います。