私のアフィリエイト歴」というページに
私のアフィリエイト収益を公開しています。

時間ができたので、アドセンス収益に加え、
その他のアフィリエイト収益額を追記しました。
よろしければご覧ください。

 

アドセンスを知ってから、初収益が出るまで約1年!
アフィリエイトを知ってから、初収益が出るまではなんと4年!

単純に、広告タグの貼り方が分かっていなかったのが
収益発生が遅れた原因です。

お馬鹿さんですな(´・ω・`)

 

そして、月10万以上の収益が上がるようになった理由は、
「夫の失職に備えて必死でやったから」です。

そして今も夫の失職問題は解決しておらず
今日もせっせとアフィリエイトしています。

いざとなったら私が大黒柱となる覚悟です。
(アフィリエイト一本ではムリですが・・・)

 

頑張っているけど収益が上がらないという皆さま
よろしければご覧ください。
ITに弱い素人主婦でも、頑張ればここまでは行きました。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

私のアフィリエイト歴(収益額入り)