アクセス下がっています。
口調が関西人になっちゃうぐらい下がっています。

予定通りです(`・ω・´)キリッ

なんて書いてみるものの、やはり心配です。

 

だってこんなのなんだもん。

(クリックで倍ぐらいまで拡大します↓)

analytics_140320

 

もうさあ、こんなジェットコースターみたいなの
どういう気分で向き合えばいいか分からないですよ。

 

だって今日って、最高値をマークした日の
たった20%のアクセスなんですよ?

たった数日でこの凋落っぷり。

 

焦るなっていうほうがムリな話ですよね。

しかも、来月中旬までに、あと8ポイントは下落します。

(Analyticsの検索ワードを見て予想。)

 

それでもまあ、昨年12月1日時点の倍ぐらいの訪問数には
なる予定なんですが・・・

わからない。実際、さっぱり分からない。読みが甘いかもしれない。

 

今年中にもう一ネタぐらい当てたいなあ・・・と
山師みたいになってきました。

 

今のブログはさておいて、昔作ったJUGEMブログの方が
テコ入れすると効果があるかもしれないです。

アドセンスを貼りなおして、
クレジットカードのアフィリでも入れますかね。

 

カードやるなら、体験のためにセルフバックも必要になると思うので
一石二鳥(?)です。