アフィリエイトをやっているお母さん・・・というか、
仕事を持つ全てのお父さん、お母さんに共通の悩みだと思います。

子のためにお金がいるから仕事を頑張る。

でも、その仕事のせいで、子との時間がなくなる。

本末転倒だけど、ありがちな話ですよね。

「在宅で稼げるならいいね」なんて言われるけど
それは、アフィリエイトを知らない人の言葉だと思うんです。

仕事だから集中してやらなければいけないし
その分、子の世話がおざなりになるときもある。

保育園に預けられている子は、常に保育士さんの
目が届く分、世話を焼いてもらっていると言えるかも。

本当に、息子には悪いと思っています。

でも、夫の稼ぎが変動するし、来年は一昨年の半額ぐらいかも・・・
という状況のわが家では

私が稼がないわけにはいかないんです。

じゃないと、毎月の収支が赤字になるレベル。

できるだけ早くアフィリエイトを軌道に乗せて
息子との時間をとりたいと思います。

それまでごめん、我慢してね・・・とは思うけど
日々成長していく息子をもっとよく見てやりたい。

写真もいっぱい撮ってやりたい。

ちゃんと計画しなきゃ。
貯金が増えるようにしなきゃ。

まずは年末までのリストを作ります。