ぐんぐん上がっていたアドセンス収益、
3月13日の15,927円をピークに急減しています。

3月18日は4,530円でした(´・ω・`)

良い夢見させてもらいました。はい。

訪問者も同じペースで減っていますので
そろそろ私のブログの実力通りの数字に
なってきたのだと思います。

(たぶん実力は、2500円-3000円だと思います。
あと少し訪問者も減るでしょう。)

私のブログのネタ的にはまあ妥当な結果なのですが
やっぱり減ると焦ります。

扶養を外れるとすれば、
年170万円=月14万円=日4722円の収益を
維持する必要があるわけで・・・。

そんなに収益を出し続けられる気がしない。

というか、いつやめるのかがよくわからない。

ということは、廃業時にマイナスが出る可能性が高い。

今年はこの3月の時点で170万の収益が偶然発生したのですが
来年はどうなるかわかりません。

うーん。こわいなあ。