今年に入ってからのアフィリエイト収益が
現時点で170万円を超えました。

発生額で170万円なので、確定額は多少下がると思います。

だ、年間の収益が170万円を超えるのは間違いありません。

 

170万円というのは、当面目指していた区切りの額でした。

というのも、170万円というのは、私が扶養から外れて
年金・国保を支払っても、「働き損」にならない最低金額なのです。

 

これからは、儲ければ儲けるほど
わが家の家計が潤います\(^o^)/

 

と、喜んでいたらよいわけではなくて
いつ扶養を抜けるかと言う問題や
相談できる税理士さんを見つける・・・など

お金周りのことをきちんとやっていかなければなりません。

 

きちんと計算してみて、考えなければいけないです。