先日、すごくアクセス数が伸びました。

見てみたら、今年1月1日の20倍でした。

 

で、その後、徐々に落ち着いてきました。

それでも、今年1月1日の10倍ぐらいです。

(アクセス減は予定通りなのですが、それでもやはり焦ります。)

 

私のブログ、あやしいSEOには手を出さず
3記事に1記事ぐらいの割合でアフィリエイトタグを仕込み
無料ブログでコツコツやっています。

 

ちなみに、昨年1月1日の訪問者は4人でした。

あれから300記事ぐらい書いたかなあ。

 

今月の発生収益は、現時点で60万円を超えました。

確定するのは、このうち80%ぐらいだと思います。

 

素人主婦にしては、上出来です。 どこまでやれるかなあ。

扶養を外れても儲けが残るぐらいだといいのですが。

 

いきなりAdsenseが止まったり FC2ブログが削除されたり

そういうのが一番コワイです。

 

うーん。この、氷を踏み抜きそうなヒヤヒヤ感がたまらん。