本日のアドセンス収益は13,460となりました。

ここ数週間で倍になりました。びっくりしています。

 

これを見て思いだしたのですが、アフィリエイターさんのブログで

「初心者アフィリエイターが稼げない理由は、
そもそも『広告を貼っていない』からだ」

というのを読んだことがあるんです。

 

その方が、稼げないと相談してきた初心者の方のサイトを見たところ
そもそも広告に読者を誘導していなくて
そりゃあ成果も上がらないよね・・・という話だったそうで。

 

私のブログも、おそらくそういう状態なのだと思います。

広告を載せなければ、成約しなくて当たり前です。

 

一方で、どのような広告を、どこに載せるかは
ある程度のアフィリエイト歴がないと分からないことですよね。

 

私はやっと、「1ページにアドセンス広告を3広告載せると効果がある」
というのを体感したところなのですが

きっともっと奥の深いものなんだと思います。

 

それにしても・・・どれだけ損してたんだろうか。