3月に入りようやく3日なのですが・・・

今月のアフィリエイト収益、現時点で13万ほどあります。

月初に、高単価案件のてこ入れ記事を書いたところ
立て続けに5万、6万と成約しました。

うーーーーん。

バブルなのでしょうか?それとも安定してきた?

Google Analyticsを見てもよくわかりません。

(こういうのを分析してくれるサービスがないですかね。
私のAnalyticsを見て、てこ入れの方法を教えてくれるような・・・。)

 

もちろん、今のような毎日数万円というのは
続かないと思いますが

年170万をしっかり超えてくるなら
扶養を外れるというプランも現実的になってきます。

今年の収益は、現時点で75万ぐらい
(↑発生額ベースです。確定時には65万ぐらいまで減ると思う。)

 

あと10か月弱で100万は・・・うーん。
いきそうな気もするし、いかない気もします。

毎月10万をキープすることは、そう簡単ではない気がするのです。

 

しかし、今日の収益は7万円台だったんですよね。

もしこの収益が続いたら、月210万円になります。
(↑いや、続かないわけですが・・・)

 

以前は月100万、200万というアフィリエイト収益を上げる人の話を聞いても

「ネタ乙」

としか思えませんでしたが、今は現実にありうる話だと
感じられるようになってきました。

 

現時点では、そんなに儲けるよりは
ブログ運営の省力化に力を入れたいのですが・・・。

息子を放置しがちなのが気になっています。

息子が大きくなって、

「あなたが生まれた頃は、お父さんの仕事が大変で
お母さんはパソコンで内職してたのよ~」

なんて、笑って話せたらいいんですが

放置しすぎで、息子がぐれていたら話になりません。

 

一体私はいくら儲けたいのか
そのあたりがブレているのが問題なのだと思います。